

いつの間にか、団内で6人HLに行ける様に。

ナタク、ローズクィーン、アポロンは行けた。
オリヴィエは行けそう(試した事ない)
だけど集まりが悪いorz
この待ってる時間が凄く辛い。
栄誉欲しいようー。

ゲルラフェローバトル

SRはやらないとね!
23Tでした。辛い
ゲルラフェロー23t

団内向けにサークル作ったらしいの。

個人情報甘かった子が丸裸に。^q^
アイスちゃんかわええ(ぁ

と、言う事でゆったんがブログ開設してくれるっぽい。やったで!

イベントが無い週が欲しい。

やらなきゃいいんだろーけど。

それはそうと、団内でレベル差というか、ついてこれてない人をどうにかしたい。

取り敢えず低レベルの子を連れ回したいのだけど、中々上手く行かんね。

レベルだけ上がってしまった自分に出来ることなんてそんくらいしか無いんだよなぁ。

やっと出た・・・よ

ついにきたわー1本目!
教えてくれ五飛、俺は後何本シュバソをGETすればいいっ!?

すばそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
