

スマホは変えるくせにPCは変えない

こんばんは。いつもどおり月1更新の私です。

ネットゲームをやってて思うことがあります。

「処理が重くて動けない。このゲームつまんね。」
「前は動いたのに動かなくなった。」
「PCがしょぼいから良いスコアが取れない!」
等の不満を言う人が良く居ます。

ネットゲームは毎週メンテでアップデートしていくものです。

データ量が多くなればPCのスペックを上げないと付いていけなくなるわけです。

上記のことを言う人程、
スマホを2年に1度は最新機種にする。
やるのはどーせゲームなのにw

最近またPCが安くなってきて
グラボ付きで6万と
スマホより安い時代です。

文句ばっか言ってないで用意して欲しいですね・・・。

休みが欲しい・・・癒しが欲しい(

こんにちは。私です。

休みが欲しい death...

日記を1ヶ月書かないと、広告が入ってしまうらしいです。これはアカン。

こんなブログを見てくれてる人なんて居ないとは思うのですが、
PCで見た場合とスマホ、携帯で見た場合、それぞれで違うテンプレートを使用しております。

文字色を白で書いてしまってスマホ、携帯から見ると真っ白な日記になっていました。すいません(´д`;)

ガンオンは2週間くらいで1回くらいしか戦闘してないよ・・・イベント機体欲しかったなぁ。
ジオラマフロント始めました。1試合3分以内で終わります。

全くやってません(

上野駅前の桜が満開でした。
明日写真撮ってこようかな。

ハンディ持ち帰ってませんか?


夜中2時と3時に固定電話とケータイから着信が・・・

ショートメールで
「ハンディ持ち帰ってませんか?」


なんやねん!

この固定電話の方を電話番号検索したら
サイゼリヤでした。

つまり、従業員と間違われたんだろう。

でも、ケータイ相手だからって夜中に電話するのはどうかと思うんだよね。

ID忘れてinできないとかね

良くあることだと思うんですpq

そもそも、ネタが無くて書く気になれなかったから忘れるわけですよね。
1行でもいいからちょくちょく書いていこう。

今日はプラモデルをすごく作りたくなって、通販サイトでガンプラを見てました。
種類すっごく増えてた。

一時期MGにハマってたけど、場所取るのでHGで買おうかな。

広い部屋があったらジオラマとか作りたいんだけどねぇ・・・
ミニカーも集めたいとか思い始めちゃってこれは大変。
HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター (ガンダムビルドファイターズ)HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター (ガンダムビルドファイターズ)
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る


HG 1/144 ウイングガンダムフェニーチェ (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ウイングガンダムフェニーチェ (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/12/07)
バンダイ

商品詳細を見る

あかん・・・

なんもしてない。なんもできない
PSO2あまりにもやってないぞー
来週はフルブーストの発売だー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
