

ガンオンやっちゃうよ

ネット回線変えたのでやってみたのですが、凄いです。かくかくしません。

これを機にキーボード操作に変えてみたのですが全然ダメ🙅🆖⤵

48位くらい。そもそも歩けないレベル( ´△`)


何を改造したらいいのかわからない。とりあえず金欠

前回の日記に続いて機体改造ネタです。

MSビルドアップキャンペーン

改造週間も水曜日までですね。
メカチケだけで作ったのが大半ですが、60超えてるのはマスチケを1~5枚程度使ってると思います。

・47→59 ラムズゴック
・52→62 ザクマリンタイプ
・48→67 ズゴックE
・46→68 ズゴック
・48→57 フルアーマーガンダム
・45→56 デザートジム(重撃)
・48→63 スレイヴ・レイス

他にも色々と作ったのですが、
ガンキャノンSMLがマスチケ5枚使って47にしかならなかったのには狂いそうになりました。(1回やり直しても一緒)

大規模戦トーナメント

そういえばこんなイベントもありました。

5日全部予約したのに、2回しか参戦できず。
15分くらい待たされて参戦できませんでしたー(倍率10倍ほどらしい)は理解不能。
2回参戦できたけど、1回戦負け(参戦できない場合と報酬ポイント一緒)
報酬も全日程決勝進出出来るくらいじゃないとロクなモノがなく、疲れるイベントでした。

小隊参戦じゃないから連邦お得意の連隊が作れず、ジオン勝率7割くらいだったのは笑ったw

すごっく強い!

改造成功率UPイベント中です。皆さん元気ですか?

私は何があったのかズゴックにマスチケ10枚ぶち込みました。
Lv68ズゴックの完成です。

ズゴックにザクキャノンにザクⅠなんかを改造し直してます。
なんか低コスト乗るほうが楽しいんですよねー・・・。

ガンオン復帰!

(=゚ω゚)ノ久しぶりだね。
広告が出るたびに日記を書いてるような気がするよ。

マビノギはね、細工で
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
ってなったのでやる気低下。
まぁぐだぐだ面倒な事言われたのが一番の理由ですがね。

ガンオン復帰した理由は
UCアプデです。
ちなみにガンダムUCはあまり好きじゃないんですがね・・・
機体は気になる!
色々キャンペーンやってたみたいでガシャまわしたらこんなの出たよ。
4号

6号

すんごいのが2機もでたよ(゚△゚;ノ)ノ

でもね、狙撃は苦手なので・・・基本うちの狙撃機はこんな装備
スナカス
(つД`)ノ

ちなみに、メインはジオンなのに、ジオンでは何も出なかったです!(*`皿´*)ノ

私のLAちゃんは元気に杖をついてます

こんばんは。私です。
このところログインがあまりできてなくて・・・
いつの間にか性能調整とか、追加武器とか実装してました。

うちのジムライトアーマーにもついにビームジャベリンが!

やったああああああああああああああああ!!

攻撃判定厳しすぎる!あたらないw

某wikiに
LAちゃんは身体が弱いので杖が必要だったんだ。 ってかかれてて泣いたpq

ガチャ運がなくて新しい機体があたりません。
面白ネタが上がらなくてすいませぬ;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
