

あの壺は良いものだ

どうして私じゃない人が壺を割るとレイドBOSSが出るんでしょう・・・(・ω・`)


レッドドラゴンが3回?
他にもプレインドラゴン、巨大ライオン、イフリート、サンドワームあたりが出た気がします。

調子に乗って、レッドドラゴンの時に

シャバドゥビタッチヘンシ~ン!!!

と言って変身したらメテオ避けきれず即死pq

1日1回しか変身できないのに(´;ω;`)

最近、レイドBOSSと遊ぶ機会が多いのですが、
このゲームの仕様上、
自分が攻撃しないと貢献度が稼げないので報酬がショボくなりがちです。

このシステムがどうにかなれば、PT内の役割分担が出来て、効率よく狩りができると思うんだけどなぁ・・・

今日はPTHしてくれる人が居たからすっごく楽でした

イベントで出る装備

マビノギってイベントリがすぐいっぱいになるからいらない装備は皆すぐ捨てる。

♂装備が人気なく、♀装備が異常な人気でそれだけ高いのです。

今回のイベントで出る野球部のユニフォーム

目の前で投げ捨てられたわw

撒いたの知り合いだったのだけどね。

びっくりして拾って着てみたけどちょっとシュールだったなw
ユニフォーム

The・ぼっち

初めまして、こんばんは、ざくです。
よろしくお願いします。

多分、大半がゲーム日記になると思います。

さて、早速ですが、
最近マビノギをやってます。

ぼっちのぼっちによるぼっちの為のRPG 
と、でも言いましょうか。ぼっちです(・ω・`)

まぁそれは置いておいて、本日のメンテでスクーター(ペット)が実装しました。

期間限定のペットですけどね。

めっちゃ可愛い!インベントリ広い!ファンタジーの世界にバイクなんてねーわ!って思ってたけど、
田舎道をバイクで走るとか最高でしたw
(・(ェ)・)にぶつかりましたけどw

ツーリング相手募集中(ぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
