

メンテおわたー!

1chダンバに誰も居ないw
こんなことってあるのね・・・

交易2倍今日のメンテまでだと思ってたら、
次のメンテまでらしいです。

最近疲れからか目が痛い。眼科に行ってきたのですが、

もう視力検査はいいです・・・。
ドライアイももうわかったからー(・ω・`)

ついでに乱視もあるらしいけど、視力自体は良いので問題無いらしい。

ドライアイってことで目薬もらって終了。

いやぁ・・・ブラックな職場で仕事してるからこうなってると思うんだよ←大声で言いたい;;

正直、目を開けてるのも辛いし、眼帯してようかなー

たまたまゲーム検索してたら

こんなの出てきたよ・・・Jレジェンド列伝
やばいよ・・・おっさんホイホイだよ(;´д`)

でもなんでドラゴンボール3 悟空伝がないんだ・・・
初回封入特典に釣られて予約しちゃったよ(´Д⊂グスン

3DS持ってなかったよorz

どどどどどうしようΣ(゚д゚lll)


ちなみに今日書きたかった内容は、
ガンダムAGE
の、ユニヴァアアアアアアアアアス!アクセルっていうゲームです(謎

ちょっとしかやってないけど面白いかも知れない!

7thドラゴン2020とかGジェネもやらないとな・・・時間ください(切実

欲しいものメモ

主に入手できなかったSAOコラボ装備。

R1エリュシデータ(耐22)
R1ダークリパルサー(耐22)
R1ランベントライト(耐23)
R1リベレイターソード(耐22)
R1リベレイターシールド(耐21)
ミスリルランスヘビーアーマー(女性)
R2↑コロッサスヘビーアーマー
ダスティンシルバーナイトアーマー(耐25)
ドラゴンライダープレートアーマー

高いのばかりで困った(;´д`)

ドレスルームクエスト

発生条件累積300↑?

・1回目
ポポシャツ

・2回目
トリコロールローブ
クルーシーズローブ
スレンダーローブ

・3回目
プリンティングカジュアルウェア
テラアドベンチャーウェア
ガーディアンヘルム

・4回目
各種10種

AP30くらいもらえます。タイトルも。おすすめー

小説の続きが気になる。

こんばんは。
何気ない日常と題しておきながらあまり日記を書いていないざくたんです。

何気ない日常ではなく、何もない日常だから間隔が空くのかも?(ぁ

・マビノギ
半年経ちました。
間違いなくぼっちです。
常にAP足りません。
APが足りなくて飽き始めてるような気がする・・・。

・コンシューマ
JOJOASBを週に1度くらいプレイ
悪評判の割に楽しめてます。
下手くそだから楽しいと思えるのかもしれませんがw
同レベルの対戦相手欲しいなw

・小説
ここでタイトルの小説きた。(忘れてた
アニメから入った口ですが、SAOにハマってます。
AWも好きで小説揃えました。
SAO12巻が2月に出て、最新刊の13巻が6月に出てるから・・・そろそろ次の14巻が(マテ

AWはまだ1巻。

川原さんの物事の考え方が好き。ネトゲプレイヤーだって感じがw
同じネトゲやってたから共感出来る部分が多いのかもしれないけど・・・

キャラ紹介

※キャラネームは仮名です。
・蒼
近接型の人間
なんていうか、このゲーム常にAP不足だぞ(;´д`)
みんな累積似たりよったりの転生7回ずつなのですが、この子が3人の中で一番色々とやってる気がする。
そのせいか・・・ステータスめっさ低いよねコレw
操作はしやすいです。
SS撮ってたら何故かキツネがカメラ目線で飛び込んできたw
蒼

・紅
弓しか使えないエルフ(もちろんAP不足)
そのため生活スキルボロボロw
エルフは移動速度がめちゃくちゃ早いのでメインにしたいと思う今日この頃。
脳筋エルフにすればよかったかなぁ・・・

紅

・翠
格闘ジャイアント
こっちもAP不足。
生活スキルボロボロ。早く転生したいです゚(゚´Д`゚)゚
格闘スキルだけは光ってる気がするw

翠

野球部の装備

イベントで野球部系の装備が落ちますが、
コレ、よく見ると防御性能や、耐久が高い数値の物と低い数値の物の2通りがありました。

・野球部のサングラス付き帽子
耐久14と15

・野球部のユニフォーム、野球部マネージャーのユニフォーム
防御2、耐久16
防御3、保護3、耐久21

・野球部のグローブ、野球部マネージャーのグローブ
保護0と1

・野球部の靴、野球部マネージャーのブーツ
耐久10と15

・バット、チアボンボン
攻撃9~151、クリ15%、バランス1%、耐久22
攻撃11~153、クリ20%、バランス11%、耐久27

・野球部マネージャーのヘアバンド
耐久12と13

どうせなら高い数値の方が良いよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
