

年末ですよ?

年末だと気づいたのは、
一般道や高速道で変なことやってる連中が居るって事かな・・・
パトカーがすごく多いです。

さて、日記も書いてなければ、おせちも買ってない。せめてかまぼこだけでもと思う今日この頃・・・


年賀状も書いてないね!

仕事で100枚単位で書いたので勘弁してほしい


正月に休みあると良いな。
そしたらグランツーリスモやるんだ!
エクストリームバーサスもやりたいし、PSO2もやりたいです。
ROも復帰してーって言われた。

マビノギもあそぼーって言ってくれた人キホールサバでした
やりたいこと沢山あるけど、

遊ぶ時間がほしかっただけだったよおおおおおおお

とりあえず、今日はSAO見て年越しかなw

エクストリームバーサス

始めました。
今更コンシューマ版でw

ちなみに来月にはコンシューマ版も新しいのが出ます。

フルブースト


一人でやるとつまらんけど、知り合いとやったら楽しかった。
自分下手過ぎて泣いたけどw

そいえばPS3コントローラーの×ボタンが死んでるのだけど・・・ゴムだけ買えるのかな?
アケコン買ったほうがいいのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
