

ダメージ計算

よくわからないんです。

流行は最大ダメージを上げるエンチャやら装備なのですが
詳しいダメージ計算式がわかっていないので
最大を10あげたところでスマッシュのダメージがいくつでるのかイマイチわかりません。

石改造の部分だけやけに顕著に出てる気がするんだけど・・・最終ダメージに組み込まれてるのだろうか?

うちのメインウェポンのライオンハンターレイヴンブロードソード耐久になりましたpq

はよ次に使う装備を決めないと大変だー。

前回の武器考察後、交易インプが限定装備を売ってくれるって知ったので
扱いやすいトゲブロードソードを求めてインプに張り付きました。
はい、売りに出ません。
ってかまたブロソかよっていうね・・・。

とにかく「扱い易い トゲ」が貼られた魔族武器は石改造できない貧乏人には特に買いだと思います。(私とか!)

イベントの無い週って久々だよね

毎週イベントがあって、やらないといけない感じがして、疲れてたのだけど・・・
イベントが無いからゆっくりできると思ったらやる気出たw
サブで影回ろうかなー。

武道中に

課金が切れてポーションカバンが開かなくなりました!

こりゃ大変だーpq
仕方なく課金。久々のFLC課金だよ!

1ヶ月以上休止してたのですっかり浦島でございます。
料理がどうのーって言うからスキル取ったらAP切れました。

音楽用のAPだったのにー!

キノコがやばいらしいですよ?
水曜日は戦争だと聞きました。
私は安定のEランクですw

敢えて言おう

ドトールは神であると!


・フルブ
周りうますぎ、自分下手すぎ、この差ヤバいpq

オンラインなんて怖くてできないわー ←だから上手くならない(

機体多すぎて何選べばいいのかわからんですね!
ってか、私がゲーセンで遊んでたのは、

機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンでした。初期です。懐かしい・・・

今のスピーディーな動きについていけないw
ステップするクセがあるので、慣性ジャンプとか難しいわー
みんなについていけるくらいの腕がほしいのでちょっと練習中zzz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
