

まにゃん島

宝箱の中身
奇妙な > 良い

宝箱のオーラ
紫オーラ>黄色オーラ>なし

アイテム名の色:精錬値
緑 > 青 > グレー

4Fを延々とまわして紫オーラ箱をGETするのが効率がいいのではないかという噂が出ております。

PTLを非転生にして周ると敵が弱体化するのでオススメ。
wana


罠一覧です。これで判りやすくなるかな

初めてのグラストヘイムメモリアル

シャドウチェイサーが131になったので、記念に行ってみました。

結果は2F西部屋クリアでタイムアップ。
GHMD_1

装備がしょぼくて歩き方も良く調べずに行ったから仕方ないにしても、

2F西部屋最後の1匹がキーMOBになるとは思わなかったマジでpq

低レベルだとシャドウチェイサーはやることがない気がしましたorz

現在のレベル
シャドウチェイサー 131/49
シャドウチェイサー 128/41
ギロチンクロス 127/40
修羅 114/42
レンジャー 114/40
ミンストレル 113/41
ウォーロック 112/41
修羅 112/42
アークビショップ 112/38
レンジャー 111/40
ルーンナイト 110/39
ソーサラー 110/37

もっしもしかめよー亀3よー

サボってました!
シャドーチェイサー126にしかなってませんpq
でも目標の130まではもう少しです。
あとちょっとだけがんばればいいんだ・・・
将軍さま名刺まだっすかー?

最近、ちーちゃんずとホラーおもちゃ攻略してます。
4回攻略したかな?
毎日やれるし、非公平でも報酬経験7Mくらいもらえるしで
付いていくだけでも価値があります。
(報酬の宝箱は人数+1です。)

毛玉さんが毛虫さんに進化しました。

シャドウチェイサー

シャドウチェイサー102→115になりました。


かめさん

なんもでないもんだねぇ・・・

レベル上げてるどー

民108→110
WL107→112
AB102→108

判ったこと
PSとんでもなく下がってる。寧ろ底辺pq
プリ動かすのこえー;;

目標を立ててみる

・みんなでホラーおもちゃをクリアする!
・GHMDに入れるようにする(Lv130)


こんな感じでいいかな。

地味におもちゃ工場もLv110からなので
当面はLv110を揃える事になりそうです。
ブラギを持ってる人がホトンドいないので、民のレベル上げかな。

覚醒アップデートで上がりやすくなったみたいで
民103→108
連103→111
修羅103→112
修羅104→114
WL102→107
になりました。結構上がったー

復帰しました。

先月復帰しました。
楽しいです。でももう知り合いが皆居なくなってしまいました。
でも、声を掛けて周ったら復帰してくれた友人が!
ありがたやーpq

レベル上がりやすくなってます。
メモリアルダンジョンが増えてました。
人が減っていて狩場での争いがほぼ無くなりました。
大分やりやすいROになっていて楽しいです。
レベル制限が多いメモリアルDに入れるようにならないとね。
うちのキャラ低レベルばかりだわー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
