

パズドラコラボ

かなり良いイベントだと思います。
楽しい。ペットがかわいい。

ダンジョンがショボ過ぎるのが残念だね・・・
初心者向けっぽいです。

だけど、貰える装備はやばすぎる・・・

とりあえず今集めているもの
闇ドロップ@1
水ドロップ@3
火ドロップ@4

回復ドロップ欲しいよう・・・

スパノビのスキルに悩んでみた

http://uniuni.dfz.jp/skill4/nvx.html?10qKeK4ndAhA6nGBfSHoGAqncAqnaheA1fNkf4b

こんなんどうだろうか・・・

ちなみに、装備、ステータスはこんなん
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?akbjcpaYbGcqabaWababameb2cdhaQkaadaadaadany1afT13aOf13aIx13afi13ayL13aFsaoj9haKS13ago13ago12kkk2dbk3b2kbk83kk102b573b534

ホラーおもちゃ

キミを倒せる構成がなかなか揃わなくて行ってなかったのですが、

アンソニ倒して戻るだけでも美味しいよ。簡単にLv130いくよ。

と、言われたので、
これは毎日行くべきだと!
修羅1居るだけでいけるらしいっす。
アンソニは引っ張るらしい。

育てにくかったうちのサブたちに朗報だわー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
