

すぐ日記サボるんだから・・・

色々あって日記サボりました。
人待ちでグダグダするのだけは疲れる。
色々なくても日記サボってたと思うからそこはもうご愛嬌。

・ガンダムオンライン
誰も居なくても気軽に戦闘が出来るガンオン始めました。
マイナー機が多すぎて意味わからん。
専用機にプレイヤーが乗る必要性って一体・・・
やっぱ無料ゲーはチャット荒れますなぁ・・・
「戦犯」とか言ってる奴ほどスコア低いし、暴言言いまくりだし、名前も酷い。
そもそも暴言は規約違反ですよね?
何でも、撃破-被撃破が+にならないと笑われてしまうらしいので頑張っていこうかな!

・マビノギ
久々にinしてみたけど、やっぱりアバターゲーとして遊ぶしかない感じ。
もうね、「スキル修練」を「ステ回収」と言ってる時点で・・・
廃人と一般人のとの差がありすぎるゲームだと思います。
一緒に遊ぶ友達が居ないと修練しかやることないよねw

・AVA
誘われたけど容量足らず・・・
HDD買うまで待ってけろー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
