

今年ももう終わりますねー

来年もよろしくお願いします。

やっとこ落ち着けて気づいたこと

年賀状買ってない!!

仕事用のは終わったのに個人のは用意してなかった。
なんか去年もそうだった気がしてきた・・・

コンビニ回ってるんですが、無地の年賀状見つかりません。
なるべく早く投函するのでごめんなさい。

・ガンオン
Fジオンでこんな点数とりましたw 
Fジ_3

一応全箇所にキャラ居ます。
メインはS連だったつもりですが、レア引けないので悩んでます。
戦績もFサバのがいいです。どういうことだろう。

①Sサバ連邦
S連_1

S連_2
イベント以外のレア金機体が1機しか居ません。
強襲デジムのみ。ロケシュだったかなー?
KD-2441
来年はいくら借金減るかなw
ジーラインライトアーマーと強襲デジム、初期ジムが活躍してます。

②Sサバジオン
Sジ_1
Sジ_2
KD-2327
レア金機体はケンプ(ロケシュ)、グフカス(クイックスイッチ)
グフカスを使いこなせないw
ケンプは楽しい。
ザクⅡF型(重撃)とザクⅡJ型を愛用してます。
なんだろう・・・200コス大好きなのかなw

③Fサバ連邦
F連_1
F連_2
KD-686
レア金機体は、ジーラインライトアーマー(ミサシュ)、ジムライトアーマー(グレ爆風)
元々Fサバは、「Sサバで使ってない機体を使う」がコンセプトだったので、
ジーラインライトアーマーは出撃しておりません。
ジムライトアーマー金、ジムライトアーマー銀、アレックス銀、初期ジム金が多いです。
初期ジムはFサバで使ってみて、Sサバでも使い出しました。すごく使いやすい。
やっぱり200コスってオチ。
ジムライトアーマーですが、弱いって言われてます。
私の中では神機体なんだけどな・・・
アーマー992しかない紙機体・・・

④Fサバジオン
Fジ_1
Fジ_2
KD-267
最後に、冒頭ですごい点数を出したFサバジオン
レア金機体はここが一番多いです。
ケンプ(クイリロ)、アクトザク(ビムシュ)、マレットアクトザク(射程)、ギャンエーオース(?)、ズゴックE(ビムシュ)、ズゴック(ビムシュ?)
いっぱい引いたのに、RANKが低いせいで、高コスト系がデッキに入れられないw
特性までアタリな機体が多いのでホントに辛い。
なので、基本ケンプ、イフ銀、ザクⅡJ型、ザクⅡS型で居ます。

ただのキャラ紹介になってしまいました。

・SDガンオペ始めました。
暇つぶしに・・・ブラウザゲーはあまりハマれないですがw
やってもいいよ!って人は
↓が招待コードになります。
zakutan

それでは良いお年をー


RG ザクⅡ完成

かっこいい・・・。

RG ザクⅡ_01

RG ザクⅡ_02
デカール貼り苦戦してます。まだ半分くらいですかね。

ガンプラ作ってたよ

ツイッターに投稿して不評だったHG ストライクフリーダム
HG ストフリ 素組み

ストフリさんを色塗り。
少しはマシになったでしょうか?
エアブラシ欲しいですね・・・塗り方も勉強しないとだめだわ・・・

HG ストライクフリーダム

ガンダムOOで一番好きなエクシアリペアⅡ
目のシール以外は貼らないつもりでしたが、今回他も貼りました。大失敗

HG エクシアリペアⅡ

F91もつくりました。小さい!でも作りはすごくいい。
色塗りもぼちぼちやろうかな。

HG F91

初RG!もちろんザクをチョイス!
かっこいい!鳥肌モノでした。
RG ザクⅡ

HGも並べてみた。
HG ザクⅡ RG ザクⅡ
RGは手を加えるところが見当たりませんw

集合写真
集合写真

すぺしゃるさんくす
はたらくくるま

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
