

マッチングまた変わりました。

▽2:00 ~ 17:00
グループA:大佐~大将
グループB:訓練兵~大佐

▽17:00 ~ 翌2:00
グループA:准将~大将
グループB:少佐~大佐
グループC:訓練兵~少佐

中佐に落ちたいです(
落ちたいとは思うけど、戦闘放棄して落ちる奴は論外だと思う。

VC導入しました

なんか参加者が思いのほか多くてびっくりした。
将官戦で酷い目にあいながらもボイチャで楽しんだ。
重撃ザクF型が練度11になりました。
15になるとまた新しい練度カラーがGETできるんやで!
将官戦で重撃ザク使ってる人あんまいないよね・・・イフ金とかあれば使うんだけどなーw
重撃ザクははずさないけどねw

初塗装・・・結果は大失敗!

サンダーボルト版旧ザク作ってみました。
最初この色なんだよ!って思ってたけど意外といい味出してる。
マンガ読んでみたいって思えた。
稼動もいい感じです。
旧ザク_サンダーボルト

何度か登場してる量産ザクⅡ
余ったバンダイデカールを綺麗に切り取って貼りました。
腰が回らないのが辛い。
zk2

600円くらいで売ってたので買ってしまったガンダムエアマスター。
かなり最近のキットです。
なんでバーストじゃないんだろう?相棒は出るんすかね?w
エアマスター

ズゴックは色が変な色でした。
気に入らなかったので、100均のスプレーで塗装。
塗装なんて初めてなので失敗しました。
ボディはガンダムマーカーでゴシゴシ。
塗り方勉強しないとダメですねぇw
ズゴック フュージョン
どうみてもフュージョン

最後に大失敗なジム。
ホワイトディンゴ隊のジムにしたかったんだけど、陸ジム用の盾は持ってなかった。
100均でグレーのスプレーを買ったつもりがシルバーだったw
仕方なくシルバーで塗装したけど、ムラが出来て何度も吹きかけて、
何故か裏まで塗装してしまって。

溶けますた!!!▄█▀█●
ジム
何度も吹きかけたクセに全く塗料がかかってない部分がかなりあって、ガンダムマーカーのグレーで塗りなおしたら斑模様になりましたpq

今回、ランナーから切り取る前に塗装したのですが、切った後のが良いのかなー?
切って、削った所がどうしても地が出ちゃうから困ってるんですよね。
塗装の仕方の本でも買って勉強しないとダメですな。
まぁ一応塗っただけで感動してる自分が居るわけですがw

ガンオンでもぼっち

一応Sサバ、Fサバ共にキャラ作ってますが、会話多いところをメインにしようかなって思ってます。

・マッチング
▽2:00 ~ 5:00
グループA:大佐~大将
グループB:訓練兵~大佐

▽5:00 ~ 17:00
グループA:大尉~大将
グループB:訓練兵~大佐

▽17:00 ~ 翌2:00
グループA:准将~大将
グループB:少佐~大佐
グループC:訓練兵~少佐

・SDガンダムオペレーションズ
ちまちまやってます。
ホトンド情報サイトも無いので、やり方がよくわかってません。
所持ユニット
☆4
ガンタンクⅡ 6
☆3
アヘッドサキガケ 8
レズン専用ギラ・ドーガ 8
ザクⅠ(黒い三バカ専用機) 7
ハイゴッグ 6
バウ緑 6
ジムⅢ 6
ウィンダム 6
リック・ディアス赤 6
シビリアンアストレイDSSDカスタム 6
ボールK型 コス6

所持パイロット
☆3
ミスター・ブシドー 9
ハマーン・カーン 9
ワッツ・ステップニー 6
クルト 5
☆2
シャア・アズナブル 9
パプテマス・シロッコ 9

上記は一応レアの部類に入るのかなー。
一応☆2のコス8以上は残して居ります。
それにしてもMSの絵がマジカッコイイ。
☆4スサノオとかほしいなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
