

GWなにそれおいしいの?

おはようございます。私です。
巷ではGW16連休とかあるみたいですね。
休職の間違いじゃねーの?w

来週はメンテが火曜日になります。
ついこの前DXガシャ21が出て、BD2号機、3号機で盛り上がってたと思いますが、
28日にはDXガシャ22が出ます。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=1188&tag=Maintenance

・連邦:ヘビーガンダム、ガーベラ

ヘビーガンダムがフルアーマーガンダムよりコスト低い!
いやぁ・・・これ以上連邦重撃の内蔵武器コンボはしないで欲しいんだが・・・どうなんでしょ。

ガーベラきました。ステイメンはどこ行ったw
360コスじゃないんだね・・・w

・ジオン:陸ゲル、シーマゲルM

陸ゲル面白そうではある。
ジオンは宇宙出れる機体少ないよね・・・。
中途半端なスペックだったら宇宙も出れる重ゲルやゲルキャで良いてなりそうだけどもどうでしょ。
ジオンにビムコ盾増やそうぜっ!

シーマゲルMが開発絵だとやたらあたり判定大きそうなんだけども・・・。
この盾はビムコ盾ですよね?ねっ?
機体色変えたい(

5/7まで部隊なんとかキャンペーンで改造成功率+3%とか部隊pt3倍とか色々あります。

ザクJにマスチケ20枚使ったぜっ!Lv72くらいになった!ウマー('v`)

FAガンダムが出て、ヘビーガンダムがきたってことは、次はFAガンダム7号機ですかね!

こんなマッチングはどうだろうか?

・中将~大将
・准将~大将
・少佐~少将
・訓練兵~大佐

この枠でルーム組んでもらえれば実力差があまりなくて、楽しめると思うんだけどなー。
中将以上は強いからね・・・。

これなら階級落とし対策にもなるんじゃないかと。

他には、高階級の方にはなんかボーナスがあってもいいんじゃないかと思うです。
階級高い方がGP多く貰えるとか、1週間の階級推移によってマスチケとかDXチケ貰えるとか・・・

大将は全体の1%のみ!とか中将は2%なんていう人数制限をするのもいいかもしれない。
将官多すぎなんだよ。インフレしすぎw

マッチング変更。折角の階級落とし対策が・・・

▽4月15日(水)定期メンテナンス後 ~ 4月22日(水)定期メンテナンスまで

グループA:大佐 ~ 大将
グループB:訓練兵 ~ 大佐
グループC:訓練兵 ~ 曹長(※曹長以下限定戦)

マッチングが長いからと階級落とし対策がなくなりましたpq
戦闘放棄とかもっと通報して、即凍結でいいと思うんだがなー。

マッチング変更。

▽4月8日(水) 21:00 ~ 4月22日(水)定期メンテナンスまで
グループA:中佐 ~ 大将
グループB:訓練兵 ~ 大佐
グループC:訓練兵 ~ 曹長(※曹長以下限定戦)

階級落とし対策ですね。

どうせ階級落としの連中は少佐まで下げるんだろうけども・・・。

このゲーム、中将、大将はおかしいから、中将、大将のみのマッチング作って欲しい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
