

イベントだらけで頭痛い

http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/eventBoardContent.asp?ix=5012

こんなイベントが今やってます。

カムバックにサービスしすぎだろ・・・どんだけ離れてく人多いねんw

・Renovation
http://mabinogi.nexon.co.jp/campaign/renovation/
これは良いアプデ!
最弱だった近接にも夢が広がりました。
バッシュバッシュバッシュバッシュ・・うっ頭が・・・
一生懸命ホードとかオットー殴ってた記憶が蘇ります。

・ガンオン
もうだめだ。誰かに隊長職渡して隠居します。
暴言多すぎで萎えます。

私のLAちゃんは元気に杖をついてます

こんばんは。私です。
このところログインがあまりできてなくて・・・
いつの間にか性能調整とか、追加武器とか実装してました。

うちのジムライトアーマーにもついにビームジャベリンが!

やったああああああああああああああああ!!

攻撃判定厳しすぎる!あたらないw

某wikiに
LAちゃんは身体が弱いので杖が必要だったんだ。 ってかかれてて泣いたpq

ガチャ運がなくて新しい機体があたりません。
面白ネタが上がらなくてすいませぬ;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
