

ナイツメモ

・JOB
JEx1000
戦士 
     
フリー(100.000)
 
真・フリー(200.000)

25日までイベント

gra_004.jpg

ひたすら周回プレイ。半汁70本くらい飲んだ。

このゲームは廃人向けイベントしかやらないのか?

毎日イベントで結構敷居が高いと思います。
イベ武器3凸とか相当辛い。
gra_002.jpg
こんなイベントもあったなーとか

gra_003.jpg
ああ、今コレか・・・
イベントなしの週とか欲しい。

1000万DL記念だとか

毎日10連ガチャが引けます。
でもうちにはSSRがきません。
なんでだろー?
SSR10くらい引いてる人が沢山いるのになー。(´・_・`)

キャラの属性
火11人+R9人
水8人+R3人
土8人+R9人
風6人+R6人
光9人+R2人
闇3人+R4人
という状態で属性の比率も大分偏ってます。
Rキャラは余程使い方が上手くないとSR並みの活躍は出来ないので、現状闇パーティは作れません・・・。
持ちキャラでRなのに便利だなーって思ったのは
ロザミアとダエッタ、クムユ(土)ですかね。結構頑張ってました。
でもね・・・先にSRのロザミアが居てね(。´・(ェ)・)

武器に関してはイベントが多かった水武器が大分揃ってる感じで、キャラは沢山いますが、火武器は揃ってません。
闇属性に関しては武器も壊滅的・・・。
闇イベこないかな・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
