

ナイツ 用語その1

団長ちゃんの許可を得られたので、ナイツの日記も書いて行きますよー。

最初は、用語説明ですかね。

・団長ちゃん
うちの団の団長。「団長」ではなく、「団長ちゃん」元ネタはグラブルのナルメア。
色々と抜けていて似通って居る部分が多いので命名。
因みに、貧乳とか、元レディースとか色々なステイタスを持っている御方。失礼の無いように。(ぁ

・副長
このにっきを書いているざくたんと言う恵まれない人の事。
いつか名前で呼ばれたいとか思っているけど恐れ多くて言えない。
レア運底辺。おっさん。ブサメンと全く良いところ無し。
ガチ装備なのに団内順位が2位から10位に下がった。
団長ちゃん弄りするときだけ本気だす。
命名:偉大なる団長ちゃん

・メイド長
団内の秩序を保つえらーい人。
お陰様で副長いつも涙目。
🐟と🍰もいつもボコボコ。
でも団長ちゃんには甘い。
命名:かつて日本を制覇した団長ちゃん

・🍰
ディザートが正式名称だけど、ディザ君とか🍰とか呼ばれてる。
グラブルでは「気空団」の団長。
団名は半ばギャグで作ったらしい。
お分かりだろうが、ギャグセンスは冷房要らず。
グラブルからやって来た副長の旧友。
残念なイケメン。
副長に「ナイツの団員可愛い娘沢山いるよ?」とそそのかされ、勧誘するために参戦。すっかりメイド長のおもちゃ。
グラブルではハイレベルマルチ通いのハイジン。

・🐟
ほっけちゃん。
副長の旧友その2
確か元々は飛行機だった気がするけど、お魚に転身。宗教阪神タイガース。
グラブルでは🍰の団の副団長。
ミリオタで甘党だけど、ギャグには厳しい。
酒が入ると即寝る。
🍰と一緒に勧誘するためにナイツに参戦。


とりあえずここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと私が通りますよ^v^閉鎖してるかとおもってたぜ

Re: No title

> ちょっと私が通りますよ^v^閉鎖してるかとおもってたぜ
ちょくちょく更新はしてるのですよpq
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
